【2020年最新版】下克上∞アフィリエイトは今から稼げる?評判や実践レビューをすべて大公開!

アフィリエイト教材の下克上∞(MUGEN)の評判ってどうなの?2020年の今から実践しても稼げるの?そんな疑問を解決していきます。

先に結論だけお伝えすると、下克上∞の教材だけで稼ぐのは難しいのかなと思います。

 

こんにちは、hirokiです。

僕はトレンドアフィリエイトで2ヶ月半という短期で月収10万を稼ぎ、コンサルした教え子も10万〜100万円の実績を出すことができています。

そして初心者のときに最初に買ったのがこの下克上∞でした。

 

ですが、この下克上∞だけでは全然稼ぐことができず、別の人が発信している情報で勉強してトレンドアフィリエイトで成功することができています。

そこでこの記事では下克上∞を実際に実践した経験と、トレンドアフィリエイトで成果を出した経験から、下克上∞の評判をレビューしていきます。

 

▼この記事でわかること▼

  • 2020年でも下克上∞(MUGEN)は稼げるノウハウなのか
  • 下克上∞(MUGEN)で学べる内容はどういうものなのか
  • 教材の良い点・悪い点と、誰も教えてくれない裏情報

 

下克上∞の実践レビュー!使ってみた評判は?

冒頭でもお伝えしましたが、僕が初めてアフィリエイトをやったときに購入したのがこの下克上∞でした。

下克上∞を購入、実践して思うことは、詐欺と呼べるほど間違った情報ではないですが、この教材で学べる知識だけでは、何十万円と稼ぐレベルまでは到達できないということです。

 

なぜ下克上∞だけでは稼ぐことができないのか、実体験をもとにした評判レビューを2つ紹介します。

 

2020年から稼ぐにはそぐわない間違った情報がある

下克上∞でこれは2020年には使えない情報だなと特に思ったのは以下の3つです。

最初はSeesaaブログ(無料ブログ)で実践する

トレンドアフィリエイトは昔はSeesaaブログのような無料ブログで始めて、稼げたらワードプレスに以降という流れがありましたが、2020年現在ではほぼ絶滅した考え方です。

下克上∞で学べるトレンドアフィリエイトのもっとも基本はYahooなどのニュースから情報を引っ張ってきてそれについて記事を書くというものですが、同じようなやり方で調べたブログで無料のSeesaaを使っている人はまず1つもありませんね。

 

記事の文字数は500文字〜1000文字

アフィリエイトを実践するときの文字数は記事ネタにもよりますが、最低でも1500〜2000文字は必要になってきます。

500文字程度のブログを作成しても、かなりのブルーオーシャンのネタなら上位にいくことはできるかもしれませんが、ライバルがいるようなネタならすぐに負けてしまいます。

もちろん文字数がただ長く書いてあるだけでもダメで、しっかりと内容の濃いコンテンツを作るということが何より重要ですので、文字数がこれくらいだからOKと安心せずユーザーのことを考えたコンテンツを作ることをおすすめします。

 

Googleキーワードプランナーは無料では利用できない

無料のキーワードプランナーで検索需要を調べるといいと教えられますが、今現在キーワードプランナーを無料で利用することはできません。

正確にはキーワードプランナーを利用することはできるが、情報が細かくでなくなってしまったので、あまり役に立たなくなってしまいました。

検索需要を調べるためには、他の方法で調べるしかないですが、僕はトレンドアフィリエイトを実践していたときは、そもそもそういったツールは使っていないです。

 

下克上∞だけでは具体例が少な過ぎる

下克上∞はトレンドアフィリエイトがどういうものか、基本中の基本は教えてくれます。

  • ワードプレスの準備をすること
  • Googleアドセンスの審査に合格すること
  • Yahooの虫眼鏡キーワードでキーワード選定をすること

などなど、なにも知らない初心者からしたら目からウロコの情報だと思います。

 

ただ、これを知って実践しても、同じことをやっているライバルブログもいる中で、どうやってライバルに勝っていくのかは説明されません。

基礎はあくまで基礎なので、応用や臨機応変な対応をすることもできないです。

 

本当に稼ぐ力を身につけるのであれば、ありとあらゆる具体的な事例を知って、どんな状況でも対応できる力を身につけないといけないですが、この教材だけでは難しいです。

 

【裏情報】下克上∞が2020年も稼げるという評判の裏の理由

僕個人の意見としては、下克上∞の教材だけで稼げるようになるのは相当難しいです(絶対無理とは言わないですが)

 

ですが、インターネットで調べてみると、下克上∞で稼げるようになりましたという評判が多いと思います。

「本当は稼げるの?」「やっぱり稼げないの?」とどちらかわからなくなりますよね。

 

ですが、稼げるという評判を書いている人には、良い評価をする裏の理由があります。

それは、下克上∞を使った情報商材アフィリエイトが目的だからです。

 

どういうことかというと、自分のブログで下克上∞を紹介して売れると、その売り上げの数パーセントが紹介者である自分に入るという仕組みです。

 

具体的にはこの画像のようになっています。これはインフォトップの下克上∞の紹介ページです。

  • 販売価格:16,800
  • アフィリ報酬:14,784

となっています。

 

つまり、仮にAさんがブログで下克上∞を紹介していて、Bさんがそのブログから下克上∞を購入した場合、Aさんは14,784円儲けることができるということです。

Aさんは自分のブログから下克上∞を買ってもらいたいので嘘でも稼げるって言いますよね。

 

こういう人はレビューをしたあとに、必ず下克上∞の購入はこちらと購入誘導をしてきます。

 

紹介料が高いと販売元が儲からないんじゃないの?

ちなみに下克上∞の販売価格が16,800円で、アフィリエイト紹介者に14,784円も入ったら、販売元の会社が儲からないのでは?と思いますよね。

ですが、それにも裏があります。

 

販売元の会社にとって、この下克上∞はあくまで集客用、顧客リストを集めるための商品なので、利益が入らなくても問題ありません。

下克上∞を購入した人に案内する高額のセミナーや、コンサルなど、別の商品で利益を得ることができるからです。

 

LINEも基本は無料で使えますけど、あとで課金されるものもありますよね。

それと同じ考えだと思ってもらえれば大丈夫です。

 

【裏情報】下克上∞で2020年も稼げている人もいる裏の理由

下克上∞で稼げるといっている人は、アフィリエイト目当てが多いですが、下克上∞の購入者でも稼いでいる人もいます。

理由は2つあります。

 

1つ目は下克上∞は購入した人だけが参加できるセミナーがあり、そこで最新の情報を知ることができたり、稼ぐノウハウを手に入れることができます。

なので、下克上∞の教材で学べること以上のことがセミナーに参加すると知ることができるということですね。

 

2つ目は下克上∞実践者で稼いでいる人は、有料のコンサルティングを受けています。

下克上∞はあくまで教科書で、本当に稼げる知識は先生から直接学ぶということですね。

 

なので下克上∞の購入ページでも下克上∞を使って稼げましたという実績者が顔写真つきで紹介されているということですね。

 

下克上∞の内容はどうなの?

では実際に下克上∞がどんな教材なのか、内容を紹介していきます。

そもそも下克上∞はネットビジネス業界では超有名な岡田崇司(バナナデスク)さんから販売されているアフィリエイト商材です。

 

もともとは「下克上」というタイトルで教材が発売され、その後、時代の波やGoogleの検索エンジンの影響などもあり、リニューアルされたものが下克上∞(MUGEN)になります。

最初に販売されたのが2012年ということなので、もう6年近く前からある情報商材ですね。

 

下克上∞はトレンドアフィリエイトをを学ぶことができる教材として紹介されることが多いですが、内容はそれだけではないです。

▼下克上∞の内容▼

  • 成功するためのビジネスマインド
  • トレンドアフィリエイトとはどういうものなのか
  • ごちゃまぜブログの作り方
  • 特化型ブログの作り方
  • 物販アフィリエイトのやり方
  • 独自ドメインとワードプレスの準備
  • ビジネスにおけるレバレッジのかけかた

 

提供される商品はノウハウ・マニュアル動画が123本(合計58時間06分)各種マニュアルPDF もありというかなりのボリュームとなっています。

そしてそれだけの量でありながら、値段は16,800円と値段は非常に安いです。

 

具体的な章立てと学習の流れの、概要は以下のようになっています。

 

<第1章>下克上マインド編

成功するための考え方についてや、稼げる人と稼げない人のマインドの違いを学ぶことができます。

大切なのは、会社員のように仕事をもらう雇われ思考、稼がせてもらって当たり前というお客様思考ではなく、起業家のような自己責任マインドで実践すること。

 

そして自分でしっかり目標設定を行い、目標を達成するためにはどれくらいの作業量が必要なのか、そこにたどり着くためのPDCAサイクルを回すことについて学ぶことができます。

マインドはアフィリエイトで成功するためには絶対必要ですね。

 

<第2章>トレンドアフィリとは?

第2章はトレンドアフィリエイトがどういったものなのかについて学習することができます。

なぜ下克上∞は初心者におすすめなのか、そして流行になっているキーワードはどういったものなのか基礎的なことを知ることができます。

 

ほかにも、アフィリエイトの種類として、Googleアドセンスとその他のASPの違い、検索エンジンで上位表示させるための知識もまとめてあります。

トレンドアフィリエイトだけでなく、アフィリエイト全般で必要な基礎知識を初心者でもわかりやすく解説していると思います。

 

<第3章>ごちゃまぜブログ編

第3章はごちゃまぜブログの作り方について学ぶことができます。

ごちゃまぜブログは総合型ブログとも呼ばれていて、何かのジャンルに絞ることなく、オールジャンルで稼いでいくためのブログですね。

 

記事の書き方から、Yahoo虫眼鏡を使ったキーワード選定、上位表示させるためのタイトルライティング、検索されるための他ブログのライバルチェック、関連記事への誘導など幅広く学習することできます。

ほかにも、ごちゃまぜブログを作ることで習得できるスキルやSEOについても簡単に学ぶことができます。

 

ごちゃまぜブログは、下克上∞に限らず、アフィリエイト初心者がもっとも実践しやすく、成果も出やすいブログだと思うので、ごちゃまぜブログから実践する下克上の流れはとても初心者に優し流れだと思います。

 

<第4章>特化型ブログ編

第4章では特化型ブログの作成方法についてまとめられています。

そもそもごちゃまぜブログと特化型ブログは何が違うのか?メリットとデメリットはあるのか、長期的にアクセスを集める方法はどういうものかについて学習できます。

 

ほかにも、特化型ブログとして作るのにおすすめのジャンルとして、テレビ番組、ドラマ、コミック系などがおすすめであることや、Googleのアップデート(パンダアップデート、ペンギンアップデート)についても紹介されていますね。

実例やバナナデスクがどうやって稼いできたのかもざっくりと知ることができます。

 

<第5章>物販アフィリエイト編

第5章からは、物販アフィリエイトについての解説が入ってきます。

第3章、第4章はGoogleアドセンスを利用したアフィリエイトサイトだったのに対し、ここからは少し上級者向けの物販アフィリエイトについて解説されています。

 

具体的には、物販アフィリエイトで稼ぐための基礎知識や、おすすめ案件である、動画視聴サービス、ポイントサイト、の稼ぎ方や、それぞれのネタのリサーチ方法を知ることができます。

成約につながる文章の書き方、LP(ランディングページ)の作成方法も知ることができます。

 

<第6章>独自ドメイン×WP編

第6章では独自ドメインの取得からWP(ワードプレス)のインストールについて学ぶことができます。

ワードプレスがそもそもどういったものなのか、下克上∞が始めに利用するように教えているSeesaaブログとは何が違うのかメリットとデメリットについて伝えられています。

 

またワードプレスを利用するためには、サーバーとドメインを取得する必要がありますが、Xサーバーの契約方法や、ドメインの取得方法についても解説されています。

基本的にここに記載されている流れで実践すれば、ワードプレスのブログを作ることができると思います。
(古い情報もあるので、ちょこちょこ指示通りにいかないことがありますが)

 

<第7章>基本スキル×レバレッジ

第7章は基本スキル×レバレッジということで、ここで解説されていることは、基本的なトレンドアフィリエイトではなく、さらに大きく稼いでいくための応用編になります。

まずレバレッジというのは、簡単に説明すると、自分の力以外の外部の力を利用してさらに大きく稼いでいくことだと思ってください。

 

自分の力だけで収入を大きくしていくことはどうしても限界があります。そこでレバレッジを効かせてさらに収入を上げていくのですが、例えば、ブログ記事を外注ライターにお願いすることがあげられます。

外注ライターに記事を書くことをお願いすると、1記事数百円がかかってしまいますが、その外注ライターを使って、毎月10万円稼ぐブログを作成することができたら、大きな利益ですよね。

 

<第8章>成功するための視点講座

第8章も完全の応用の話ですね。成功するための視点ということで、ブログアフィリエイトや、それ以外のWEBビジネスで稼いでいくためにも、必ず自分視点ではなく、別の視点から物事を見るようにすることが大事ということが解説されています。

どういうことかというと、ブログを作る際もただ自分視点だけでブログを作ってもひとりよがりのブログになってしまいます。

 

ブログは読んでくれる相手と、検索で表示してくれるGoogleがあって初めて成り立つものです。

ブログ読者がこの記事を見てどう思うのか、また読みやすくなっているかを考えたり、Googleが検索エンジンで上位表示したくなるようなブログ設計になっているかを考える必要があります。

 

<第9章>ラストメッセージ

第9章のラストメッセージでは、下克上がリニューアルした下克上∞がどういったものなのか、これから本当に稼いでいくためには、1000万円以上稼いでいくためにはどうすればいいのかなど、総まとめをしています。

下克上∞で学ぶことができるトレンドアフィリエイトやブログのテクニックはもちろん大事ですが、あくまで基礎的なことが中心となっています。

 

そのため、下克上∞に書いてある知識だけでは、この先長く安定して大きく稼いでいくことはできないので、次のステージに向かうための心得的な内容が多いですね。

いきなり初心者がこの内容を読んでもポカーンとしてしまいますが、稼いでいる状態で見るとたしかに大事だなと思える部分もいくつかあります。

 

下克上∞購入者特典

下克上∞には購入者特典が封入されています。

内容は、おもにバナナデスク主催で行なったセミナーやWEBセミナーの内容ですね。

 

下克上の実践者がどうやって成果を出したのか、また稼いでいくために何が必要なのかということについて動画を見ることができます。

長いものでは2〜3時間のセミナー動画もあるので、相当長いですね。しかも稼ぐために関係のない内容も若干含まれていたりします。

 

その他のコンテンツ

下克上∞には他にもQ&Aフォーラムがあります。ただこれは正直そこまで使えないかなという印象です。

フォーラムは利用者がたくさんいて情報交換をし合っていて初めて成り立つものですが、そこまで活発ではないです。

 

もちろん勉強にならないというわけではないですが。

ただフォーラムはあくまでフォーラムなので、具体的な指導をしてもらえることはないですし、ブログの添削をしてくれるわけでもないので、多少のお悩み解決はできるでしょうが、成長できることはないですね。

 

まとめ

今回は下克上∞アフィリエイトは2020年の今からでも稼げるのかについて、実践してみた感想とレビュー、評判についての情報をまとめていきました。

下克上∞は教材として、トレンドアフィリエイトの基本的な知識はしっかりと学べるとは思いますが、2020年今からでも稼げるかというと疑わしいかなと思います。

 

ちゃんと学ぶことができるので、詐欺だ!騙された!というのは大げさかもしれませんが、ちゃんと稼ぐためには実績を出している人からちゃんと学んだほうがよさそうですね。

僕自身は、アフィリエイトを始めた当初は何もわからない初心者でしたが、素敵なメンターと出会うことができて、短期間で稼ぐことができました。

 

具体的にどんなことを実践してきたかは、無料のメルマガの中で紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

最新情報をチェックしよう!