• HOME
  • hirokiのプロフィールと理念

hirokiのプロフィールと理念

はじめましてhirokiです。

僕は現在「シネマティックライフプロデューサー」として、個人のWEBビジネスをプロデュースする仕事をしています。

具体的には、

「知識や経験が一切ないWEBビジネス初心者の方が、0から稼いでいく力を身に付け、時間や場所、人間関係に縛られず自分らしい生き方を実現するための指導やサポート」

ということをしています。

「シネマティック」という言葉はあまり聞きなれないと思いますが「映画的な」「映画の主人公のような」という意味です。

今回は、この「シネマティックライフプロデューサー」ってどういう仕事なのか、そして僕がWEBビジネスに情熱を注ぐ理由や、シネマティックライフプロデューサーとしての理念についてお話したいと思います。

 

夢と挫折の20代

僕は学生時代から自分だからこそできる仕事や、カッコイイ仕事をしたいという漠然とした憧れがありました。そしてもっとも興味を魅力を感じたのがテレビや映画の世界だったので、専門学校に行き、映像編集の会社に就職します。

僕の理想は、有名なテレビドラマや映画を自分ならではの感性で編集し、見ている人に夢や感動を与えるというものでした。

ただ最初は夢を持って働き始めたものの、憧れだけで乗り切れるほど現実は甘くなく、映像業界ならではのハードな仕事に心と体がついていかず、道半ばで挫折してしまいました。

それからの20代は苦難の連続です。

  • 働くことができず1人暮らしなのにニート生活となりお金がなくなる
  • 仕事を始めるも持病によりクビになる
  • 友人に紹介されたビジネスで失敗し300万円の借金を背負う

今でこそ笑って話せますが、20代前半にしてはかなり痛い思いや、辛い経験をしましたし、当時はもう人生終わった・・・とまで思いました。それでもなんとか地道に生きていき、普通のIT関係の会社に就職することができました。

IT関係の仕事が好きだった、得意だった、というわけではありません。IT業界なら安定してそうで就職先もたくさんあったというだけの理由で選びました。夢や憧れとは程遠い気持ちです・・・

 

WEBビジネスに出会ったきっかけ

28歳の終わりのころ友人と「もうすぐ30歳だね」なんていう話をしていたとき、ふと我に返ったように考えました。

「本当にこのままの人生でいいのかな・・・」

定年退職が65歳、むしろ僕がその年齢になる頃には70歳、80歳くらいまで働く世の中になっている可能性があるというのに、あと30年以上も今と同じような働き方を続けるのか?

そう思うと、僕の将来はなんて夢のない人生なんだと悲しくなりました。

自分だからこそできるカッコイイ仕事をしているはずが、好きでもない仕事を続けている毎日。「人生そんなもんだよ」と納得してしまえばそれで終わりですが、本当にそれでいいのかとモヤモヤした気持ちを抱えていました。

 

そんなときに出会ったのが、WEBビジネスで大きな結果を作っていた、僕のメンターとなる人物です。

その人は時間やお金、人間関係のストレスに縛られることなく、自分の思い描いたままのライフスタイルを送っていて、僕は、学生時代に映像を作る仕事に魅力を感じたときのように、その人の生き方に憧れを抱きました。

そして最後のチャンスを掴む覚悟でその人からWEBビジネスを学ぶことを決めました。

 

初心者が2ヶ月半で月収10万円

WEBビジネスで最初に取り組んだのはブログを使った情報の発信でした。

ただ僕は、ブログどころか Twitter で呟やいたことすらなかったので、ブログを書くなんて絶対に無理だと思いました。

そんな苦手意識があったものの、メンターの指導のもと「正しいやり方と正しい努力」を素直に実践していった結果、たった2ヶ月半で月収10万円を達成することができました。

それからも順調に収益を伸ばしてき、気付けば会社員のときの給料を上回る金額を稼くまでに成長し、WEBビジネスで独立するまでになりました。

そして、会社を辞めた45日後には月収100万円を実現することができました。

たった1年ちょっとで人生激変です。

そして現在はその尊敬できるメンターのような存在となるという新たな夢をみつけ、WEBビジネスのプロデューサーとして活動しています。

 

あなたの毎日がシネマティックになるように

簡単ではありますが、僕がどういう人間で、なぜWEBビジネスを始めたのかをお話させていただきました。

20代のときは挫折や失敗を何度も繰り返し、辛い思いをたくさんしてきましたが、そんな経験をしたからこそ今があると思います。

あなたにも、思い描いていたけど、挫折してしまった夢や、理想のライフスタイルがあるのではないでしょうか?

または、現在進行形で夢を追いかけているけど、諦めてしまいそうになっていませんか?

夢とか理想という言葉を聞いて、

いやいや無理だよ
現実を見ないと
人生そんな甘くない

そういう言葉に打ちのめされてしまうこともあるかもしれません。それでも僕は、あなたには諦めてほしくないと強く思います。

なぜなら、映画の主人公が魅力的なのは、挫折や失敗を何度も乗り越えて、理想の自分を手に入れるからです。

【あなたの人生】という映画の主人公は【あなた】だけです。代役は誰もいません。

僕は自分が編集した映画やドラマを通して、人に夢や感動を与える夢は叶えることはできませんでした。

ですが今は、WEBビジネスを通じてあなたの夢をサポートすることができます。

「あなたの人生をWEBビジネスを通じて、映画の主人公のようにシネマティックに輝かせる」

それが、「シネマティックライフプロデューサー」であるhiroki の理念です。

 

hiroki からあなたへの提案

ここまでお読みいただきありがとうございます。

僕が完全に初心者から2ヶ月半で稼ぐことができたように、WEBビジネスは特別な知識や才能がなくても成果を出すことができます。

ただし最短・最速で成果を出すためには、正しいやり方と正しい努力が必要になります。

そこで僕からあなたに提案できるのは

僕の無料メルマガ講座「Cinematic Academy(シネマティックアカデミー)」に登録していただくことです。

このCinematic Academyでは、僕が初心者から短期間で稼ぐことができたように、あなたがWEBビジネスで最短・最速で稼ぐために方法をお伝えしています。

さらにメルマガ講座に登録していただいた方には特別プレゼントとして、メンバー限定サイト「Paramount Theater(パラマウントシアター)」への無料招待券も用意しています。

Paramount Theater は、あなたがWEBビジネスに必要なノウハウや実践方法を動画学習できるオンラインシアターです。

僕がWEBビジネス初心者のときから実績を作るまでに通ってきた道のりを、三部作に分けて順序立てて解説していきますので、あなたはその道しるべを順番に辿っていくだけで、道に迷うことなく稼いでいく力を身につけることができます。

もしあなたが、WEBビジネスでシネマティックライフを描いていきたいと思うのであれば、ぜひ「Cinematic Academy(シネマティックアカデミー)」へ登録してみてください。

(無料メルマガなのでいつでも登録解除することもできます)

あなたの毎日が1本の映画のような素敵なものとなりますように

hiroki

 

【期間限定メルマガ登録 5大無料特典】
①知識ナシ・経験ナシ・時間ナシでも学べる7STEP動画講座!
②【初心者向け】動画教材60本以上を収録したオンラインシアターへご招待!
③【実演解説】ブログのネタ探し&ライティング方法解説動画!
④hirokiがブログで実際にアクセスが爆発した《7つのお宝キーワード》
⑤メルマガ読者さん限定特別企画へのご案内!

(解除はいつでも可能です)メルマガ読者様限定のプレゼントも用意しています。

今すぐメルマガを確認する