ダブルワークで睡眠不足!辛い生活から逃れるたった2つのこと

コラム

こんにちは、hirokiです。

会社の給料だけじゃ足りなくて、ダブルワークをしている人って年々多くなってきていますよね。

僕自身もかつてはビジネスの失敗で借金が300万円くらいまで膨れ上がり、お金が足りなくてダブルワークをしながら睡眠不足を押し通して生活するというつらい時代がありました。

 

この記事を読んでいるあなたも、

  • 会社の給料が少なくて生活できずダブルワークをしている
  • 僕と同じように借金があってダブルワークをしないといけない
  • 家庭の事情でダブルワークをしないといけない

というふうな状況になっているのではないでしょうか。

 

そこで今回は僕がどうやってお金を稼ぎ、睡眠不足のダブルワーク生活から逃れ、辛い生活を乗り越えたのかについてお話ししていこうと思いますが、その前に1つだけ、

「セルフバックアフィリエイト」「自己アフィリエイト」という言葉を知っているでしょうか?

もしこの言葉を知らないという人は、必ずこの記事を読んで実践してみてください!

 

僕がダブルワークをやめるために実践した2つのこと

それではさっそく僕がダブルワーク睡眠不足生活から逃れるために実践してきたことについて紹介していきたいと思います。

僕がこの方法を知ったのは、ネットでなんとか稼ぐ方法はないかと調べていたときに、たまたま出会ったメンターの方に教えていただいたからです。

 

僕が思いついた方法とか、特別な人ができるものというわけではないです。むしろWEBビジネスをやっている人からしたら、そんなことは当たり前だと言われてしまいます。

ただ、WEBビジネスをやっていなかった当時の僕からしたら、そんな方法があるのか!!と目から鱗ですぐに実践しました。

つまり何が言いたいかというと、お金を稼ぐというのは、難しいこと、働いて労働をしなければいけないこと、というわけではないということです。

 

そしてそれを「知っているか」「知らないか」の差はとても大きいので、ぜひこの記事を見て知ってみてください。

 

①セルフバックアフィリエイトで即金10万円

冒頭でもお話ししましたが、セルフバックアフィリエイトという言葉を知っているでしょうか?自己アフィリエイトとも呼ばれる方法です。

アフィリエイトは、主に自分のブログに、企業の商品などの広告を掲載し、その広告がクリックされた先で成約が入ると、収益が入るビジネスモデルになります。

僕もブログアフィリエイトを実践しているので、毎月ブログをから自動的に収益が入っている状態になっています。

 

そしてセルフバックアフィリエイトは、その成約を自分でやってしまうというやり方です。

どういうことかというと、自分がそのアフィリエイト広告を紹介している企業のサイトから商品を買うと、成約が入った分の収益が自分にも入ってくるということです。

 

少しわかりにくいので、実践方法を説明します。

アフィリエイト業界では1、2を争う企業である「A8.net」のサイトにログインすると、右上に「セルフバック」という項目があります。

 

そしてその中から、クレジットカードについてのセルフバックを検索して調べるとこのような案件があります。

この記事を書いた現在ではちょうど三井住友カードがキャンペーンを行なっていたのですが、どういう内容かというと、A8.net経由で三井住友カードを契約すると、報酬として10,000円の収益が入るということです。

 

普通にクレジットカードを作成したら、当然報酬なんてもらえません。無料で作れるのが当たり前で、たまにポイントがついたりしたらラッキーくらいですよね。

それが、このA8から契約するだけで、自分に10000円もの収益が入るんです。僕はこの仕組みをしったときに本当にびっくりしました!!カードの契約をするだけでお金が入るってどういうことだよ!と思いました。

 

セルフバックは当然、ちゃんとした企業が自社のサービスとして提供しているものなので、違法でもなんでもないです。

アフィリエイトを提供している

バリューコマース
もしもアフィリエイト
ハピタス

なども同じようにセルフバックアフィリエイトサービスを提供しています。

 

クレジットカード案件でもかなりの数の案件があるので、それだけで、簡単に5万円以上は稼ぐことができます。

僕が借金生活だったときに、友達の結婚式に参加するためにクレジットカードのキャッシングでさらに借金を増やしたというのがバカらしく思いました。

 

具体的なやり方や、稼ぎやすいセルフバック案件は、僕の無料メルマガ講座「Cinematic Academy」の中で募集している、メンバー限定企画の中でも紹介していますので、もし興味があればメルマガにご登録ください。

無料メルマガの登録フォームはこのページの1番下にありますが、次の項目でも大切なことをお話しますので、まずはこの記事を全部読んでから登録していただければと思います。

 

②ブログアフィリエイトで2ヶ月半で月収10万円

僕が短期間で稼ぐことができ、ダブルワークをやめ独立できるようになった方法は、ブログアフィリエイト、その中でも初心者がもっとも稼ぎやすいと言われるGoogleアドセンスを使ったアドセンスアフィリエイトです。

アフィリエイトで一番メジャーなのは、クリックした先で成約があったときに収益が発生する成果報酬型アフィリエイトですが、このGoogleアドセンスは、広告がクリックされるだけで収益が入るクリック報酬型のアフィリエイトです。

 

成果報酬型のアフィリエイトだと、成約しやすいための見込み客の集客や、コピーライティングが必要になり、すぐに稼ぐことはできません。

ただこのアドセンスを使ったアフィリエイトだと、ブログに訪れた人に興味がある広告が自動的に表示されるため、ブログに人を集めるだけで収益につながるのです。

 

なので、僕はこのアドセンスアフィリエイトのやり方を学び実践したことで、ブログで文章を書いたことがない、というかツイッターで呟くことすらしたことのない、素人でしたが、スタートしてから2ヶ月半で月収10万円という実績を作ることができました。

そこからのダブルワークは会社とバイトでなく、会社とブログの2本になりましたが、この2つは普通のダブルワークより明らかに簡単でした。

というのも、ブログは僕が興味あることについて書くことが多かったので気持ちがとても楽だったからです。

 

例えば、僕は好きな音楽やアーティストについてのブログを運営していますが、とても楽しくブログ運営をしています。

また、そのブログはある程度記事を書きためたので、半年近く更新していませんが、安定して毎月5万円くらいの報酬が発生しています。

このように、ブログは長期的に資産となってお金を稼ぎ続けてくれるというメリットもあります。今では睡眠不足からも逃れることができ、のんびりと働くことができています。

具体的に僕がどうやってブログアフィリエイトにチャレンジしてきたのかについては、ブログ記事ではお伝えしきれないことは、メルマガでお話ししていますのでぜひ登録してみてください。

 

さいごに

今回は「ダブルワークで睡眠不足!辛い生活から逃れるたった2つのこと」ということで辛いダブルワーク生活から解放されるために、僕が実践した2つのことについてお話ししていきました。

ダブルワーク時代は本当に睡眠不足が続き、辛い気持ちになりました。ただ、それでも頑張ってチャレンジして、今の自分を変えたいという思いは持ち続け、WEBビジネスに出会ったことで、人生が180度変化しました。

もしこの記事を読んでダブルワークから逃れ、新しいことにチャレンジしたいという方はぜひ、一歩踏み出すようにしてみてください。

hiroki

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。