トレンドアフィリエイト初心者の僕が【月収10万円稼いだ秘訣21個】

トレンドアフィリエイト

【2018年8月更新】

ここでは、トレンドアフィリエイト初心者だった僕が、2017年の2月に2ヶ月半という短期間で月収10万円を達成することができた秘訣を大公開します。

Googleアドセンスを使ったアフィリエイトである、トレンドアフィリエイトで成果を出すためにはどれも必要不可欠ですので、この記事を読んだら必ず実践してみてください

 

ひよこの心に甘えが芽生えました・・・

\\難しいことよくわかんないけど、これやったらうまくっていう秘訣ってないかな?//

 

"no-img2″
ひよこ

どうかな?ないかな?必殺技みたいな

"no-img2″
hiroki

ん〜、そんな一瞬で稼げるような技はないね

"no-img2″
ひよこ

ですよね(Ⅲ-ω-)ズーン

 

アフィリエイトどころか、ネットビジネスについて何もしらない初心者だった僕が、1番最初に取り組んだのがトレンドアフィリエイトです。

現在は、トレンドアフィリエイトで稼げるようになり、トレンド以外でもたくさんのサイトやブログを立ち上げたり、アフィリエイトのコンサルティングをしていますが、あらためて思うのは、やはりどんなビジネスでも、成功するためには正しいやり方でコツコツと経験を積んでいくことが最大の近道だなということです。

 

スポーツでいえば、地味な基礎練習を毎日やるのは大変というのと同じです。

Googleアドセンスのクリック型の広告で稼いでいくトレンドアフィリエイトは、難しい方法ではないですが、それなりにたくさんの作業を実践していく必要があるビジネスです。

 

ただ僕自身、まだ稼げていないときは、もっと早く簡単に稼げる方法はないかなって考えることがありました。

そこで今回は、その地味な基礎練習の期間を少しでも短くして、ゴールまでより早く達成できるよに、僕がトレンドアフィリエイトで月収10万円を達成したときに意識した秘訣を、全部で21個厳選しましたので紹介していきたいと思います。

"no-img2″
ひよこ

そういうの待ってました!

トレンドアフィリエイトの知識がなくてこれから始めようと思っている方はこちらをご覧ください。

Contents

初心者こそトレンドアフィリエイトの王道から脱却!芸能人の彼氏彼女とかもういい!

"no-img2″
ひよこ

おぉ、いきなりぶっこんできたね

ネットビジネス初心者の方はとくにですが、トレンドアフィリエイトといえば、芸能人の彼氏彼女、結婚離婚、不倫、スキャンダルといったキーワードで記事を書けばアクセスが爆発するというイメージを持っている人もいると思います。

もちろん間違いではないです。トレンドアフィリエイトはGoogleアドセンスの広告は、クリック報酬型のアフィリエイトなので、アクセスをとにかくたくさん集めることで収入が上がっていくビジネスです。

ただそれにばかり固執しているといつまでもアクセスを集めることはできません。

 

アクセスは瞬間的に爆発してGoogleアドセンスの広告もたくさんクリックされるかもしれませんがそれはあくまで一瞬だけです。

初心者のブログ記事だと、あとから書いた別の人に順位を抜かれてしまうということもあります。

ライバルサイトの多いレッドオーシャンに挑むくらいだったら、需要が小さくてもライバルの少ないブルーオーシャンを狙っていくほうが早く稼げます。

"no-img2″
hiroki

2018年現在でもライバルサイトが少ないブルーオーシャンキーワードはたくさんあるから、初心者は積極的に狙ったほうがいいね

ざっくりとでいいからペルソナ設定!この人だったらなんて調べるか

"no-img2″
ひよこ

ペルソナってなんだっけ??

"no-img2″
hiroki

ブログにアクセスしてくれるモデルとなる人物を設定することかな

30代女性・主婦・子供1人・趣味は・・・ みたいに

 

「記事を書くネタがない」「キーワード選定をどうすればいいかわからない」「ユーザーがどんなことをGoogleで検索するかわからない」という初心者にありがちなのが、ネットで検索するユーザーをイメージできていないことです。

例えば女性と男性というだけで、ネット検索することや興味を持つことってまったく違いますよね。

コンビニの商品を見て男性はあまりなにかを調べないかもしれないですが、女性はカロリーとか糖質をすごく気にすると思います。

 

脱初心者のためには、いかにユーザーの姿を想像して検索意図を探るかを考えることが大事です。

そしてユーザーがどんな思いでネットで検索しているのかを考えて、タイトル作りや、キーワード選定を実践することで、いろいろな人から読まれるブログを作ることができるようになります。

キーワード選定はユーザーがなどんな言葉で検索するのかを考えまくる

これもペルソナを考えることと非常に近いですが、ユーザーがどんなことを気にして、なんというキーワードを検索窓にいれるのかを考え抜くことが大切です。

大きな記事ネタであれば、ユーザーが検索するキーワードはいくらでも出てきます。

実際に僕が初心者だったときから、初めてトレンドアフィリエイトで月収10万円いったときは、2017年の2月だったのですが、バレンタインについての記事を20個くらい作りました。

"no-img2″
ひよこ

20個も記事書いたの?

"no-img2″
hiroki

めっちゃ大変だったけど頑張って書いたよ・・・

 

バレンタインというビッグなネタについて、世の中の人が検索することはそれだけたくさんあるとうことを知っているだけで書く記事ネタの幅はものすごく広がります。

本命彼氏にチョコをあげたい人
会社に義理チョコを配る人
高校生の女子
彼氏がいない独身女子
子供にチョコを上げたいお母さん
甘いものが苦手な彼氏をもっている女性

それぞれどんなキーワードでバレンタインについて検索するでしょうか?そんなふうに考えると自然とキーワードが浮かんでくると思います。

また1人のユーザーがたくさんの記事を回遊してみてくれるということは、それだけGoogleアドセンスの広告が目に触れる回数も多いので稼ぎやすくもなります。

僕はこれで一気に月収をあげることができました。

俺のブログ見ればそれ全部解決できるぜ!っていう状態にする

"no-img2″
hiroki

突然だけど、トレンドアフィリエイトってなんで稼げるんだと思う

"no-img2″
ひよこ

えーと、ユーザーに需要のある記事を書くからかな

"no-img2″
hiroki

そうだね、いいところ突いてるよ。需要っていうのはつまり、ユーザーが知りたい、問題解決したいっていうことだよね?

"no-img2″
ひよこ

うんうん

"no-img2″
hiroki

もしユーザーが抱えている問題が、全部1つのブログの中で解消できたらどうかな?

"no-img2″
ひよこ

それすっごい需要に応えてるブログだね。アクセスもたくさん集まりそう!

"no-img2″
hiroki

さっきバレンタインでブログ記事20個書いたっていったでしょ?

僕のブログを見ればバレンタインで知りたいあらゆることがわかるようにしたんだ。

そうすると1人のユーザーがいろんなバレンタインの記事を回遊してみてくれたから、滞在時間とPVが上がって、直帰率がグッと下がったんだ

"no-img2″
ひよこ

なるほどー!

俺のブログ見ればそれ全部解決できるぜ状態だ!ライバルサイトと差をつけることができるね

ずらしテクニックを極める!ニュースサイトの焼き増し記事を作らない

"no-img2″
hiroki

ずらしができるかできないかで、トレンドアフィリエイトで稼げるかどうか大きく差がつくよ

それくらい本当に重要なことなんだ

"no-img2″
ひよこ

そんなに大事なんだ

トレンドアフィリエイトなど、Googleアドセンスを使ったビジネスでうまくいかない初心者は、記事ネタがあったときに、ありのままの事実を記事に書いてしまう傾向があります。

芸能人が結婚したら → ○○が電撃結婚!相手は一般人・・・

アイドルの◯◯が卒業したとき → ○○が卒業発表!・・・

といったタイトルですね。

でもそれって、企業のニュースサイトが書いているので、検索順位で勝つことってできないんですよね。

 

なのでこの場合は、

○○の結婚相手の名前や顔写真は?・・・

◯◯の卒業理由や今後の活動は?・・・

といったように、そのニュースサイトが発表した情報を見たあとに、人が何を検索するのかを先読みしてタイトルを作っていくのがキーワードのずらしのコツです。

記事ネタがないわけがない!というマインド

トレンドアフィリエイトはよく巷では、飽和して稼げない、ライバルが多過ぎて初心者はもう稼げない、というふうに言われていますが、まったくそんなことはありません。

今も新しいキーワードはたくさん生まれていますし、季節のイベントについても情報が毎回更新されます。

 

さきほどのバレンタインを例に出しても、去年のおすすめと、今年のおすすめってまったく違いますよね。つまり昔に書いていたからといって、いつまでもアクセスが来るわけではなく、毎年リニューアルしなければいけません。

そのリニューアルに新規参入者も入り込む隙間がたくさんあります。

 

なので、「書くことがない」「記事ネタがない」と言っている人はリサーチが足りないと思ったほうがいいです。探せば探すほど記事ネタというのは出てくるので、ぜひ「記事ネタがないわけがない」というマインドで実践してみてください。

寝ている時間以外はすべてネタ探し

 

"no-img2″
ひよこ

ずっと記事ネタ考えるの!?

それはちょっとストイック過ぎて無理かも・・・

"no-img2″
hiroki

大丈夫!そういうスパルタみたいなことじゃないよ

「寝ている時間以外はすべてネタ探し!」というと、まるで根性論でどんなときでもブログのことを考えていろというふうに思われてしまいますが、そういうわけではありません。

トレンドアフィリエイトで書くことができる記事ネタというのは、ニュースサイトの情報や、テレビの情報、季節のイベントだけではなく、人が普段、何気なく気になることも含まれます。

 

なので普段生活していて、「これどうやるんだろう?」「これってなんだっけ?」「あれいつまでだっけ?」といった頭に浮かんだ疑問を大事にしてほしいです。

【疑問に思う=インターネットで検索したい】ということだからです。

 

例えば、僕が最近思った疑問は、「美容室に行くときって、ヘアワックスつけていったほうがいいのかな?」「つけないほうがいいのかな?」ということです。

これから髪の毛切るのにヘアワックスつけてたら邪魔かな?でも普段の髪型の雰囲気とかわかったほうが美容師的にはありがたいのかな?と解消しなかったので、インターネットで検索することにしました。

当然大手のサイトがそんなしょうもないことを取り上げていることもないので、個人のブログを見て解決することができました。

 

アフィリエイトに限らずビジネスで稼ぐということは、人の問題を解決することです。

なのでこういった人の疑問を解消できて、かつ大手サイトなどライバルから差をつけることができるブログ記事を作ることができれば間違いなくGoogleアドセンスで稼いでいくことができると思います。

 

自分の疑問がみんなの疑問

これも日々のネタ探しと同じことなのですが、生活をしていると必ず、疑問や知りたいことって出てくると思うんですよね。

現代のインターネットが発達して便利なWEBサイトもたくさんある世の中で、何かを知りたいと思ったときに真っ先に行うのがネット検索です。

 

Googleもユーザーがいつでもどこでも簡単に必要な情報を手に入れることができるようにすることを目指しているので、スマホ対応なども非常に重要視しているくらいです。

 

そして自分が気になってネットで検索するということは、日本中を探せば同じことが気になる人がたくさん存在しているということです。

なので、自分は知りたくてGoogleで検索してみてけど、こんなこと誰も知りたいと思わないよって思ったとしても、ないがしろにしないで、その疑問を解消するネタで記事を作ってみるといいと思います。

うまくいくと、普通の人が思いつかないネタの記事を書くことができて、Googleの検索エンジンで簡単に上位表示できることがあります。

 

トレンドアフィリエイトはごちゃまぜブログでGoogleアドセンスで稼いでいくのでどんなネタの記事を書いてもOKです。

その利点を生かしていろいろな記事でアクセスUPを狙っていきましょう。

 

視覚的特徴を捉えた記事を書く

続いてもネタ探しの1つですが、視覚的特徴を意識して記事を書くとアクセスが集まりやすいです。

"no-img2″
ひよこ

視覚的情報ってどういうこと?

"no-img2″
hiroki

シンプルに自分の目でみて思ったことを記事にするってことだね

例えば、よくタイトルで使われるキーワードで「女優名+かわいい」っていうのがまさに典型です。

女優さんを見て、「あ、この人かわいいな」って思ったら、ユーザーはそのまま、検索することが多いです。

 

例えば女優の新垣結衣さんだと、検索されることが多いキーワードはこのようになっています。「かわいい」でも検索されていますね。

 

 

他にもよく話題になっていたのがサッカーの本田圭佑さんの目ですね。

以前と比べて目の形が変わったと噂になり一時期話題になっていたことがありました。

詳しくはインターネットで調べてもらえばわかりますが、僕自身もすごく気になって検索したことがあります。

 

このように視覚的特徴を捉えた記事はアクセスも集まりやすいのでおすすめです。

ゴールデンタイムのネタを狙っていく

"no-img2″
hiroki

ゴールデンタイムって知ってる?

"no-img2″
ひよこ

知ってるよ!夜の7時から10時でしょ!

 

"no-img2″
hiroki

それはテレビ番組のゴールデンタイムだね。

トレンドアフィリエイトでは早朝の4〜6時くらいの間のことを言うんだ

 

早朝の4時〜6時くらいの時間帯は、世間のニュースがもっともたくさん発表される時間帯です。

朝のニュースで取り上げられることも大体この時間に発表されます。

 

つまり普通の人が寝ている時間に少し早起きして記事を書けば、ライバルたちも寝ている人が多いので、自分だけが記事を書くことができるということですね。

しかも話題性の高い記事ネタも朝はたくさん見つけることができるのでおすすめです。

僕は早朝にYahooの速報から、たくさんの新情報を見つけてアクセスを集めることができていました。

記事ネタの時系列を考えてアクセスを長く安定して伸ばしていく

トレンドアフィリエイトでうまく稼げない人の特徴として多いのが、記事ネタを単発でしか見ることができていないということがあります。

逆に1つのネタに対して、うまく縦横に幅を広げて考えることができる人はネタ切れがなく、長く安定して稼いでいくことができます。

 

例えば、2018年のサッカーワールドカップで考えたときに、人が気になることはたくさんあります。

ワールドカップ開催前・大会の日程は?
・チケットどうすれば取れるんだろう
・ロシアに行く旅費やアクセス方法は?
ワールドカップ開催中・日本が決勝トーナメントに行くための勝利条件は
・次の試合何日の何時に放送?
・パブリックビューイングで見るにはどうすればいいんだろう?
・注目の選手は誰だろう?
ワールドカップ終了後・次のワールドカップの場所はどこ?
・次のワールドカップのメンバーは誰になるんだろう?

といったように時系列で考えていくと記事ネタがたくさん出てきます。

こういうふうに1つの記事ネタに対して、時系列を考えながらネタを広げていくとかなり稼げるようになると思います。

ライバルチェックとライバル予想

"no-img2″
ひよこ

ライバルチェックは知ってるけど、ライバル予想って?

トレンドアフィリエイトでとても重要なのがライバルチェックです。

せっかくいい記事ネタがあったとしてもすでに他のライバルアフィリエイターが記事を書いていたら、自分の記事は検索順位の下のほうに行ってしまうので、ライバルが書いていない内容で記事を書く必要があります。

 

ただ問題なのが、ブログを作りたてでまだブログのパワーが弱いときに、せっかくライバルがいないから記事を書いたのに、あとから抜かれてしまうということがあります。

そんなときにおすすめなのがライバル予想です。

 

冒頭にお伝えした、芸能人の彼氏彼女っていうのはたしかにアクセスの集まるキーワードなんですが、他にも記事を書く人が圧倒的に多いです。

なので、誰も記事を書いていないからといって、芸能人の彼氏彼女について記事を書いても、あとから書く人に抜かれてしまうということがあるので、だったらはじめから少しマイナーなことについて記事を書いて行ったほうがいいと思います。

タイトルの煽りは大事!ただしやり過ぎはNG

記事タイトルはGoogleの検索エンジンでヒットするために、検索ワードを入れるのは鉄則ですが、それ以外にも煽り(あおり)の言葉を入れるのも大事になってきます。

"no-img2″
ひよこ

煽りって例えばどんな?

"no-img2″
hiroki

「〜がヤバい」「実は〜だった」「〜が意外過ぎる!」みたいに読者がタイトルを見て、読みたくなるようなフレーズだね

 

こういった煽りのワードを入れると検索結果に出たときに、クリックされる可能性が若干ながら上がっていきます。

検索結果に表示されたときにもっとも検索されやすいのが、上位の3つの記事です。

 

その上位3つの中で煽りの言葉が入ってるタイトルが入っていると、見ている側からすると「おっ!気になる」というふうになるのでタイトルをクリックして読まれやすくなります。

そしてその内容に応じたしっかりとした記事を作ることでアドセンス広告がクリックされ収入がUPする可能性が上がります。

ただやり過ぎは注意です。嘘を書いたり、極端なことを言い過ぎるのはユーザーの反感を買うのでやめるようにしてください。

流れるように読めるわかりやすい記事の構成を心がける

トレンドアフィリエイトで成果を出すためにもっとも必要なものを1つ上げるとしたら、記事タイトルとキーワード選定です。

「記事の内容よりもまずはタイトルを完璧にする」これが鉄則ですが、とはいえ記事の内容を疎かににしていいというわけではありません。

 

Googleアドセンスの広告をクリックしてもらうためには、読みやすい文章を書いて、ユーザーにストレスを与えないようにしなければいけません。

細かい「てにをは」まで気にする必要はないですが、わかりやすい文章構成を心がけてみてください。

"no-img2″
ひよこ

どんな構成にすれば伝わりやすいの?

"no-img2″
hiroki

一番わかりやすい構成はこんな感じかな

導入(簡単な挨拶)

問題提起(記事で何を伝えるかを紹介)

基本情報(前提情報や基本情報の紹介)

問題提起に対する答え(記事の本題について)

補足や具体例(本題を補足する内容)

まとめ

こうやってわかりやすい構成で記事を仕上げることで、ユーザーも知りたい情報をスムーズに手に入れることができます。

そして記事を読んだあとに、Googleアドセンスの広告で、自分に興味のある広告が表示されていたら、ついでに見てみようとクリックしてくれます。

文章にこだわりすぎる必要はないですが、アドセンス広告をうまくクリックしてもらうためにも、文章をキレイに書くことも十分大切です。

記事のクオリティにこだわってるといつまでも終わらない

"no-img2″
hiroki

トレンドアフィリエイト初心者はとくに記事のクオリティにこだわり過ぎないのがポイントだね

"no-img2″
ひよこ

でもさっきはわかりやすい記事をって・・・

記事は丁寧に書く、でもクオリティにこだわり過ぎてはいけない、というのはさじ加減が難しいところだと思います。

これは人の性格にもよってくるのですが、僕は丁寧に記事を書こうとしすぎて、なかなか完成することができないタイプでした。

最初は1記事作るのに4〜5時間かかっているくらいです。

 

ただ大事なのは、記事を投稿して読んでもらって、Googleアドセンスの広告費を手に入れることであって、丁寧な文章をユーザーに提供することではありません。

まずは多少汚くても記事を投稿して、やっていくうちにクオリティを上げていけばいいと思います。

 

数をこなしていくうちに、自然と自分なりの文章の書き方も確立することができて、難しく考えずに文章がかけるようになってきます。

初心者が小手先のSEO対策はやっても対して意味ないから無視!

"no-img2″
ひよこ

SEO対策って大事なんじゃないの?

"no-img2″
hiroki

もちろん大事だけど、初心者はそこまで意識しないで、とにかく記事を書いていったほうがいいよ

トレンドアフィリエイトで意識するSEO対策は、記事タイトルのキーワード選定をするくらいで、あとはそこまで気にしなくて大丈夫です。

 

Googleアドセンスの広告を使ったビジネスだけでなく、長く安定して稼ぐための物販アフィリエイトや、すでに競合ライバルの多いレッドオーシャンに挑むブログを作るときは、SEO対策として、いろいろなことに考慮してブログを作る必要はありますが、トレンドアフィリエイトは難しいことをしなくても稼ぐことができます。

だからこそトレンドアフィリエイトは、数あるネットビジネスの中でも初心者向けのビジネスといえます。

 

またインターネットで調べると、古い情報から新しい情報までSEO対策やGoogleからの評価をあげる方法についての情報が山のように出てきます。

そうすると、「あっちではこう言ってる」「こっちではああ言ってる」といったように何が正しいのかよくわからない状態になってきますので、よくわからない情報に振り回されるくらいならいっそ気にしなくて大丈夫ということです。

Googleアドセンスの審査の情報なども同じですね。このやり方じゃいつまで経過してもGoogleアドセンスの審査に合格するなんてできないだろうという情報もネット上にはたくさん転がっています。

なので、トレンドアフィリエイトでやるべきことといえば、検索されやすいキーワード選定をしたタイトルの作成と、文章を最低でも1500〜2000文字くらいは書くようにすることくらいです。

楽天ソーシャルニュースで被リンクをもらうのは必須

トレンドアフィリエイト初心者の味方、楽天ソーシャルニュースは絶対に使い倒したほうがいいです。

"no-img2″
ひよこ

なんで楽天ソーシャルニュースがいいの?

"no-img2″
hiroki

それは楽天という大企業から被リンクをもらうことができるからだね

 

ブログがGoogleからの評価を上げる方法として有効なのが別のサイトから被リンクをもらうことです。

ただ被リンクをただ適当に集めればいいというだけではGoogleからの評価をあげることできません。むしろ下手なことをするとGoogleからの評価を下げ、ブログが圏外に飛ばされてしまうことや、Googleアドセンスの規約違反になるなんてこともあります。

ちゃんと有益なサイトから被リンクをもらうことが、Googleからの評価を高め、アクセス数も上がり、アドセンス広告もたくさんクリックされて月収UPに繋がっていきます。

なので、Googleから評価を高めるような被リンクをもらうということはそんな簡単なことではないんですね。

 

自作自演で自分の別のサイトから被リンクをもらうことを、ブラックハットSEOといいますが、これはかなりグレーな手法です。

Googleからペナルティをもらう可能性が非常に高くなるので、初心者が軽い気持ちで実践するととても危険なのでやめたほうがいいです。

 

では被リンクをどうやればもらえるのか、そのもっとも簡単な方法がこの楽天ソーシャルニュースです。

具体的な使い方についてはこちらで解説しています

独学でやってる時間は無駄だからさっさと結果出している人から学ぶ

トレンドアフィリエイトに限らず、ネットビジネスで短期間で稼ぐためには、人から学ぶのが1番です。

アフィリエイトをやっている人の95%は5000円も稼ぐことができないというデータが何年か前に発表されていましたが、95%の人はみんな独学、または教材だけで実践している人です。

 

英会話をもっとも早く覚える方法はネイティブの人と話しまくることで、英会話の本を買うことではないです。

料理を覚えるなら料理ができる人に教えてもらったほうが、料理本を見るよりも早いです。

 

どんなことでも初心者が早く覚えるためには、その道の先輩や指導者から教えてもらっているます。

それなのにアフィリエイトに関しては「なんとしても自分の力だけで実践するんだ」とやっきになって実践している人が多いのですが、それは時間がかかるだけで成功することへの遠回りになってしうまうのでやめておいたほうがいいです。

 

"no-img2″
hiroki

僕も2ヶ月で月収10万円を達成したけど、尊敬できるメンターをみつけて教えてもらったとおりに実践したから早く成果が出たんだ。

"no-img2″
ひよこ

どうやって教えてくれる人を見つけたの?そういう人と知り合いだったの?

"no-img2″
hiroki

そんなすごい人との人脈はなかったから、インターネット上でいろいろな人のブログを見て、信頼できそうな人を探したよ。

ネット上に落ちているノウハウに惑わされない

「結局どのノウハウが稼げるの?」「ネットビジネスでどれが自分に合ってるの?」そんなふうに思ったこと1度はありますよね?

トレンドアフィリエイトに限らず、インターネット上には正しいノウハウや、詐欺のようなノウハウまでたくさんのものが紹介されていて、知識や経験がない初心者だと、本当に正しいノウハウはどれなのか?というのは判断することができないです。

 

"no-img2″
hiroki

僕も今となっては、これ絶対稼げないだろ!というツッコミを入れたくなるノウハウや教材がわかるようになりましたが、初心者のときはたくさん惑わされました。

 

まずは本当に信頼できる人を見つけて教えてもらい、インターネット上にあるノウハウは話半分くらいに受け取っておくほうがいいです。

間違っても「楽して稼げます」「コピペするだけで稼げます」という楽することを煽るノウハウにだけは手を出さないように気をつけてください。

50記事くらいは収益やアクセス数は気にせずガシガシ書いていく

トレンドアフィリエイトを初心者のときから実践して5記事、10記事くらい書いたところで、「これだけ書いたし多少はアクセスあるだろう!」と思って、アクセス数を見ると、「あれ全然アクセス来てないじゃん!」と愕然とすることがあります。

 

当然アドセンス広告もまったくクリックされないので稼ぐこともできていません。

ブログを作ったばかりのときはどうしてもGoogleからの評価はあがりにくいので、収益もアクセス数も伸びにくいです。

 

スポーツでも料理でも英会話でも最初は、うまくできない時期があるのと同じで、トレンドアフィリエイトでもうまくいかないけれど努力を継続しないといけない時期があります。

成果が出ないときは辛いと思う時期もありますが、誰もがその時期を乗り越えて成功していきます。

Googleアドセンスでは、アクセス数が増えることに比例して広告収入も上がっていきます。そしてアクセス数をあげるのはテクニックよりも努力です。

 

"no-img2″
hiroki

当時は大変だったけど、振り返ってみると全然大したことなかったってことあるからね。

まずは立ち止まらずに一歩一歩着実に前進してくことが大事だよ

"no-img2″
ひよこ

わかった!頑張る!

結局、1番大事なことはコレ

結局1番大切なことは、トレンドアフィリエイトで自分が成功することを毎日の優先順位の第1位にもってくることです。

優先順位を見れば、その人が成功する人かそうでないかは一発でわかります。

 

家族を自分の人生の優先順位1位にしている人は素敵な家庭を作ります。

仕事を第一にしていれば仕事でいい結果を出すことができますが、プライベートに割く時間は減っていきます。

プライベートを優先する人はプライベートは充実することはできるかもしれませんが、仕事で成功することはできないです。

 

もしあなたが、本気でアフィリエイトで成功したいなら、成功するまではアフィリエイト第一優先の毎日を過ごすことが最短で稼ぐ方法です。

僕がビジネスをやる上で大事にしている言葉が2つあるので紹介しますね。

「人生は当然の結果を味わう」

「若い頃流さなかった汗は老人となったとき涙となって流れ出る」

自分が努力すれば努力しただけの結果が当然のように返ってきますし、何も頑張らなければ何も起きない平凡な人生にしかなりません。

そして何も頑張らない人生を送っていると、年を取ったときに、

・お金がなくて少ない年金だけで細々と暮らしていく

・何も成し遂げてこなかったのでスキルや経験もない

・楽しい思い出は学生の頃が最後

といった悲しい人生になってしまうなんてことになりかねません。そんな人生嫌ですよね・・・

 

僕は僕の人生をこれから先もっともっと充実させて「あんなこともやった」「こんなこともやった」「人生めっちゃ楽しかった」というふうに思いたいので、今までもこれからも頑張ることができています。

もしあなたもこれからの毎日を幸せで楽しいものにしたいという思いがあるのであれば、ぜひ自分が成功することを人生の優先順位の1位にもっていくようにしてみてください。

まとめ

今回は「トレンドアフィリエイト初心者の僕が【月10万円達成した秘訣21個】」ということで、僕が成功するまでに大事にしてきたことを大公開していきました!

ここで書かれていることはトレンドアフィリエイトでうまくいくための方法を、嘘偽りなく正直にまとめています。

 

とはいえ、いきなりこれを実践するというのは難しいですし、今回はやってきたことだけをまとめているので、細かい方法まではお伝えしきれていません。

トレンドアフィリエイトを具体的に実践していきたいと思ったぜひ無料のメルマガにご登録ください。

ブログの準備からノウハウまで0から実践できる動画教材を無料でプレゼントしています。

hiroki

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。