Service

Community

ー コミュニティ ー

Free Days

Free Days は『“お金のゆとり” “時間のゆとり” “心のゆとり” 3つのゆとり(Free)を手に入れてあなたの思い描く理想のライフスタイルををデザインしよう!』というコンセプトのもと、hirokiとビジネス仲間のエリコさんの2人で共同運営する365日フルサポートコンサルコミュニティ企画です。

ブログを中心としたWEBビジネスで完全未経験の初心者からでも月収10万円〜100万円以上の成果を出すための力を身につけることができるコンサルコミュニティとなります。(新規メンバー募集は1年に1回だけ)


Consulting

ー コンサルティング ー

ブログ収益化をサポートするオンラインコンサルティングを提供しています。
音声通話とチャットによるフルサポートでブログ未経験のサラリーマンや主婦の方などを月収10万〜100万円以上の実績者を育成しています。

>>hirokiのコンサルを受けた方の感想の声はこちら


Online Text

ー オンライン教材 ー

ONLY ONE BLOG

ONLY ONE BLOG は『あなたにとってたった1つの最高のブログ教材を』というテーマの元に作り上げたブログ収益化のオンライン教材です。
hirokiのコンサル生やFree Daysメンバーが実践して月収10万円以上を稼いできたノウハウを、どんな初心者でも0から実践していけるように体系化してまとめています。