メルマガ登録

僕の人生を変えたのは
たった1通のメルマガでした

WEBビジネスなんて
縁もゆかりもない普通の会社員だった僕。

毎朝、満員電車に揺られて会社に出勤し、
苦手な上司との人間関係や、
終電ギリギリまでの残業で心を擦り減らす日々。

「人生を変えたい」

そんな思いを抱えていたときに出会ったのが、
とあるWEB起業家のメルマガです。

WEBビジネスに特別な才能はいらない

どんな人にでもチャンスはある

必要なのは一歩を踏み出す勇気だけ

僕はメルマガに書かれている言葉を信じて
WEBビジネスの世界に飛び込みました。

これが人生のターニングポイント。

たった1通のメルマガに登録する
ほんの小さな一歩が
人生を変えるきっかけになるんです。

もしあなたが、過去の僕と同じように、

「今の人生を変えたい」
「PC1台で収入を得ていきたい」
「会社や人間関係に縛られず自由に生きたい」

という想いを抱えているなら
ぜひメルマガに登録してみてください。

人生を変えるきっかけは
思わぬところに落ちていますよ。

メルマガ講座で学べること

メルマガ講座では7日間に渡って、完全に初心者の状態からWEBビジネスを始めて、PC1台で収入を得るための方法をお伝えしていきます。

僕自身が何も知らない初心者のときから、どうやってWEBビジネスを学び実践してきたのか、どんなスキルを学んできたのかを具体的にわかりやすくお話します。

メルマガの中には、毎回『夢を実現するための小さな課題』をご用意していますので、この課題をクリアしながら、WEB起業家としてのスキルや思考を学んでください。

Day
シンプルに自由に生きるために

メルマガのテーマでもある「SIMPLE & FREE」なライフスタイルを実現するために、もっとも大切なことは何なのか?をお伝えしていきます。登録の特典の無料プレゼントもお渡しします。

Day
WEB上に投資用のマンションを建てる

WEBビジネス初心者にもっともおすすめの「ブログ」でWEB上に資産を作り上げること。また僕のコンサル生で月収100万円を稼いで海外に移住した方の事例をお話します。

Day
ジャイアンに学ぶブログの本質

ドラえもんの登場人物「ジャイアン」を通じてブログで収益化するための本質をお伝えしていきます。「ジャイアン?」と疑問に思うかもしれませんが、この本質はすべてのビジネスに通じる重要な考え方です。

STEP
一生、食いっぱぐれない方法

新型コロナの影響など不安定で先の見えない世の中になってしまいました。ですがそんな不安定な世の中でも何年先も安定して収入を生み続けることができる2つのスキルがあります。

STEP
人生の切り売りから卒業する

1人のWEB起業家として生きていくためには「時間」と「お金」を正しく使いこなせるようになる必要があります。気付かないうちに失ってきた自分の人生を取り戻していきましょう。

STEP
最高速度でレベルアップする

WEBビジネスのスキルやマインドを学び、最高速度でレベルアップしていくためにすべきことについてお話します。僕がWEBビジネスで成功したのはこのたった1つのことを意識したからです。

STEP
総まとめと特別な企画のご案内

7日間のメルマガの最終日として総まとめとなります。また7日間のメルマガで学んでいただいた方が理想の未来を描くために特別な企画もご用意しています。

3つのメルマガ登録特典

メルマガに登録していただいた方に
3つのプレゼントをお渡ししています。

30本以上の動画で解説
ブログの教科書「Freeing Navi」

Freeing Naviは0からブログを解説して収益化するまでの流れを30本以上の動画でわかりやすく解説したオンライン教材です。

hiroki’s Case Study

僕がWEBビジネス初心者のときに、副業でブログを始めて2ヶ月半で月収10万円を稼いだ方法をケーススタディで学べる動画をプレゼント。

30分無料通話コンサル

メルマガ読者さん限定で30分の無料通話コンサルをさせていただきます。WEBビジネスやブログなど、なんでも相談乗りますので気兼ねなくご応募ください。

hiroki’s Profile

hiroki

1988年生まれ
都会の喧騒から離れ、青森でのんびり移住生活中

好きなもの:
和菓子、映画、1人でのんびり過ごす時間

嫌いなもの:
花粉症、きのこ類、周りのことを考えない人

SIMPLE & FREE(シンプルに、自由に生きる)をテーマに、PC1台でできるWEB起業で、身軽に自由に生きていくための情報を発信。

ブログアフィリエイト、SNS運用、メルマガなど、WEBビジネスの収益化やマーケティングが得意。