• HOME
  • インスタ副業えみママの評判!実際にやって見た人の声は?

インスタ副業えみママの評判!実際にやって見た人の声は?

こんにちは、hirokiです。

世の中にたくさんの副業があって、中には何十万、何百万という金額を稼いでいる人もいますよね。

空いた時間を有効活用して、健全に稼いでいる人がそういった成果を出されていますが、中には不健全で人に迷惑をかけるような副業を行なっている人もいます。

インスタでの副業はとくに悪い噂が多くて、騙された、詐欺だ、という悲鳴を何度か聞いたことがあります。

そんな中で今回はインスタ副業で話題のえみママの評判について調査していこうと思いますが、先に結論から言わせてもらうと、誘われても絶対にやらない方がいいと思います。

"no-img2″
カチンコ

どんな内容の副業なんだろう?

インスタ副業の内容はどんなもの?

まずはインスタ副業がどういうものなのかについてまとめていきます。

「安心安全」
「〇日で〇〇円」
「クリックするだけで〇〇円」
「1日たったの5分で完了」

といったような広告や写真を一度は見たことがある人も多いのではないでしょうか。

具体的な内容でもっとも多いのが、紹介制の副業です。ネット系MLM(マルチレベルマーケティング)となります。

通販サイトの開設
投資関係
出会い系

などを紹介して、その紹介料が懐に入ってくるという仕組みです。

たとえば通販サイトの開設では、簡単に月数万円稼げるといいながら、初期開設料や登録料金といって、何十万円を持っていかれるなんていうこともあります。

いかにもうさんくさい感じがしますよね。こんなDMがたくさん飛んできていやな思いをした人も多いのではないでしょうか。

 

ただ騙されてしまうという人もたしかにいるのも事実だと思います。なぜ騙されてしまうのか、それはやはり情報に疎い主婦の人をターゲットにしているからでしょう。

本当か疑わしいけど、もし本当だったら、私でも稼げるかも!という期待を持ってしまいますよね。

またやっかいなのが、写真や画像で子供の画像や赤ちゃんの笑った写真などを利用しているので、そういうのを見るとどうしても怪しさが抜けて、少し安心感を与えてしまうので、つい騙されてしまうといことが起きているのではないでしょうか。

インスタ副業えみママとは?評判はどうなの?

そんな怪しいインスタ副業ですが、中でもとくに有名なのがえみママと呼ばれる人の副業です。

実際にGoogleの検索候補にも出てくるようにたくさんの人が、この人は何者なのかということや評判について調べています。

インスタを見てみるとフォロワー数が1000人越えということで、かなりフォロワーが多くいい評判か悪い評判かはわかりませんが気になっている人はいるようですね。

いったいどんな内容なのか調べてみたところ、実際にやってみた、話を聞いてみたという人の声を見つけたので紹介します。

 

"no-img2″
ユーザー

インスタでいくつもいろんなアカウントで活動されているえみママという人が副業をやっているようですがどんなものなのでしょうか?

小さなお子さんと通帳の写真が毎回アップされています。

気にってLINEで問い合わせましたが、納得いくまで質問に答えてくれず一方的に打ち切られました。これはどういう商法なのでしょうか?

"no-img2″
ユーザー

えみママという方の副業は「ヤフオク!」で情報商材を売ると言うもので私は全く稼ぐことができませんでした。

放置で大丈夫というとこでしたがお金が入ってくることはまずないと考えていいです。

 

ヤフオクで情報商材を売るという内容のようですが、本当にこれだけなら、わざわざ人に紹介することはないですよね。

おそらく、このえみママの情報商材を扱う登録料もしくは初期設定費用はかならず請求されると思います。

 

また仮にヤフオクで商材が売れた場合でもその売り上げの何%かは、このビジネスを管理している人にもっていかれる可能性が非常に高いですね。

えみママという人のインスタ副業はもしかしたら頑張れば本当に稼げるようになるかもしれませんが、ただ結局は上の人、ビジネスの管理者が一番美味しい思いをするというのは間違いないでしょう。

 

個人的に思うのは、副業を始めたいと思っていたときに、たまたま流れてくるような広告やセールスメールなどはあまり信用しないほうがいいかなと思います。

もちろん正しくやっているものもあるのですが、悪質なものが多いというのが事実です。

副業を始めたければ、インターネットで自分で検索していったほうが、いいものに出会える可能性があがります。

なぜなら、インターネットで上位表示するというのは、非常に難しいことで、正しく健全に運用していないと上位表示することができないからです。

悪意のある人はGoogleからの評価も下がって上位表示されることはないですね。

主婦が健全にインターネットで副業をするには

インスタや最新のSNSでは必ずこのように怪しい副業、紹介制の副業が出てくるものです。

紹介するだけで、楽して儲けよう、クリックするだけで、みたいな誇大広告や人の楽しようという気持ちを煽ってくるビジネスはよくないなということを思います。

ただ、僕自身もそういった軽い気持ちで一度ビジネスをやり大失敗をしたことがあるので気持ちはよくわかります。

 

では主婦が実際に副業で稼いでいくためにはどんな副業がいいのか。

副業から独立し、現在は主婦の方もクライアントに持つ僕の視点から、副業をするために絶対に押さえておいてほしいポイントを紹介します。

 

①リスクが少ない

副業にチャレンジするときに、知識がほとんどない状態で初期投資の必要なビジネスを行うのはリスクが高いのでやめておいたほうがいいです。

たとえば、転売・せどりは、先に商品を仕入れてから物を売るので、売れなかった場合に不良在庫や購入した分の金額を失ってしまいます。

ほかにも株やFXも素人が独学で挑戦してうまくいくようなものではないので注意が必要です。

 

時間を切り売りする仕事はやめておいたほうがいい

続いて重要なのは、時間を切り売りする仕事はやめておいた方がいいということです。

例えばパートや内職では、働いた分だけ必ずお給料をもらうことができます。

堅実に稼ぐことはできますが、それでは自分が自由にできる時間がどんどん削られていってしまいます。

お金を稼ぐ代わりに時間と精神がすり減っていくのは大変ですよね。

副業でお金を稼ぐのは自分の生活を少しでも豊かにしようと思ってのことだと思いますので、自分の心が疲弊してしまうものは極力避けたほうがいいです。

 

自分が成長することができる

そして最後に重要なのが、自分が成長していくことができるものですね。

ポイントサイトなどだれでもできて稼げる副業はたしかに小さいけれど確実に稼いでいくことができます。

ただ、同じ時間と労力を積み重ねていくのであれば、新しいことにチャレンジしてスキルを身につけて、少しずつ自分が成長していくことができるものを選んでいくといいと思います。

自分の成長とともに収益も上がっていったら最高ですよね!

 

上記の3つを押さえた副業でもっとも僕がおすすめしているのが、ブログを使ったアフィリエイトです。

ブログであなたの好きなことや、ちょっと詳しいことをまとめて紹介することで収益を得ることができます。

もし好きなことや知識がなかったとしても、桜の見頃、紅葉の時期など、誰でも調べられることをブログにまとめて紹介して稼いでいる方もいます。

具体的なブログアフィリエイトのやり方や、メリットデメリットなど、0からブログを学んでみたいと思うのであれば、ぜひ僕のメルマガにご登録ください。

今なら、ブログで稼ぐ方法を0から動画で学ぶことができるオンライン学習サイトへ無料ご招待しています。

登録したらすぐに見ることができるので、ぜひチェックしてみてください。

登録解除はいつでもできます。

> 今すぐブログアフィリエイトの副業のやり方をチェックする