• HOME
  • ATSPの評判や使えないという噂の真相は?稼げないから詐欺だ!という評価も

ATSPの評判や使えないという噂の真相は?稼げないから詐欺だ!という評価も

ATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)というアフィリエイトのツールが「Web Culture Service(ウェブ・カルチャー・サービス)」の加藤理人氏から販売されました。

このATSPですが、過去に販売されてるアフィリエイトツール5種類に加えて、さらに2つのツールを追加したパッケージ販売商材になります。

 

「アフィリエイトでうまく成果が出ない」「これからアフィリエイトを始めてみたい」と思っているのであれば、このATSPがどんなツールなのか気になるところですよね。

そこで今回は、ATSPについての評判と、実際に稼げるのか、それとも稼げないのか、という点についてレビューしていきます。

なかには「このツールは使えないし、稼げないから詐欺だ!」という人もいるみたいなので、そのあたりもジャッジしていこうと思います。

ATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)の内容は

まずはATSPがどういったパッケージツールなのかについてまとめていきたいと思います。

ATSPはサイトアフィリエイトに必要な7種類のツールをセットにしたオールインワンパッケージということで、サイトアフィリエイトで行う作業をツールが代わりにやってくれるという機能を持っています。

具体的にどんなツールがあるかというと、

A-HACHI Search(エーハチ・サーチ)
アフィリエイトASPのA8.netから売れている賞品をピックアップして探してくれる

 

A-HACHI Connector(エーハチ・コネクタ)
アフィリエイトの提携申請をボタン1つで行ってくれるツール(最大1000件)

 

User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)
ユーザーのレビューや口コミを自動で集めてくれるツール

 

Blog Semiauto Launcher(ブログ・セミオート・ランチャー)
無料ブログやYahooメールアドレスを自動で取得してくれるツール

 

スイッチ・ボタン・ビルダーPro
ロールオーバーボタンを簡単に作ることができるツール

 

Affiriate Site Builder(アフィリエイト・サイト・ビルダー)
HTMLサイトを大量に作成するためのツールでMFI対応(モバイル対応)

 

WordPress Manager(ワードプレス・マネージャー)
ワードプレスの記事を大量に作成することができるツール

という7種類になります。

それぞれの別売りしていたものをパッケージとして販売するので、まとめてツールがほしいという人にとっては便利なツールですね。

ATSPの評判は使えないし稼げない?詐欺という噂の真相は?

それではATSPのの評判やレビューを紹介していこうと思います。

まずまっさきに気になるのが、このATSPを使えば稼ぐことができるのか?ということですよね。

先に結論をお伝えすると「ATSPだけでは稼げない」と思います。

なぜならこのATSPはあくまで作業を効率化サポートするツールだからです。

 

アフィリエイトで稼ぐためには、

ユーザーがどんな悩みを持っているかをリサーチ

その悩みを解決できる商品を紹介する

ということが絶対に必要になります。

これがわからず、他の人のサイトの真似をしてサイトを作ったところで稼げることはありません。

 

ですが、このATSPでは、商品を探すことやサイトを作ることを効率化はしてくれますが、前提としてのノウハウを手に入れることはできないです。

運転技術がないのに、車を渡されてもどこに行くこともできないですよね。

とくにこのATSPで行うのは、中上級者向けの物販アフィリエイトになりますので、ツールに頼っただけのリサーチだと、ユーザーの本当の悩みや解決したいことに行き着くのは難しいと思います。

 

ATSPは販売元もしっかりしていますし、実際に利用している人もいるので、詐欺ということはないですが、初心者はいきなりツールを買うのではなく、まずはアフィリエイトで稼ぐ力を身に着けてからにしたほうがいいと思います。

ATSPで作るサイトはGoogleの理念と逆行している

ATSPやSIRIUSといったいわゆるペラサイト(中身が薄くて大量生産するサイト)はGoogleから評価されにくいです。

今はまだ、検索して表示されユーザーの目に止まることはありますが、これからますます稼ぐことはできなくなってくることは間違いないです。

 

Googleの検索エンジンはどんどん性能が上がってきていて、AI(人工知能)やビッグデータによる解析も行われているので、サイトの中身が良質か悪質かということ、今後ますます正確に判断されるようになっていきます。

AIも今や人と会話することができるほど性能が上がってきているので、そんな高機能な目で見られたら見破られてしまいますよね。

これから先何年もアフィリエイトで稼いでいくのであれば、しっかりと中身の濃いコンテンツ作っていく力を身に着けていきましょう。

初心者がブログアフィリエイトで稼いでいくためには

物販アフィリエイトは中上級者向けとさきほどお伝えしましたが、なぜ中上級者向けかというと、

広告から商品が成約されないと報酬が発生しない

記事にアクセスがくるまで時間がかかる

という2つの点があるからです。

 

もちろん初心者でもちゃんとノウハウを身につければ稼ぐことはできるので、絶対に稼げないというつもりはありません。

僕が言いたいのは「何も知識や経験がない初心者にフォーカスした中で、もっとも早く成果が出やすいものはなにか?」ということです。

 

もしあなたがアフィリエイト初心者で、しっかりとブログアフィリエイトで稼いでいく力を最短で身につけていきたいと考えるのであれば、

クリック報酬型のアフィリエイトを実践する

大量のサイトを作るのではなく、じっくりと1つのサイトを育てていく

1つのサイトで稼げるようになったら、そこから複数サイトを運営していく

これが初心者が最短最速でブログアフィリエイトで稼ぐための、もっとも王道とされる流れです。

 

僕自身もアフィリエイト完全初心者でしたが、この流れで2ヶ月半で月収10万円という早さで成果を作ることができています。

1ヶ月目(15日間)の収益

2ヶ月目の収益

3ヶ月目の収益

 

アフィリエイトで稼げるのは昔の話という人もいますが、僕が初心者として実践して10万円を達成したのは2017年2月なので、かなり後発のスタートです。

つまり正しい知識を身につければ今からでも確実に成果を手に入れることができるということです。

0から正しいスキルを身に付ける無料講座

【アフィリエイト=難しい】という偏見を持っている人は未だに多いですが、それは大きな勘違いで、初心者向けのノウハウを身につけて一歩ずつステップアップしていけば誰でも成果を出すことができるようになります。

もしあなたが

初心者でこれからブログアフィリエイトで稼いでいきたい

すでに実践しているけどまったく稼げなくて困っている

という悩みや希望を持っているのであれば、僕が短期間で成果を出した方法をギュッと詰め込んだ、無料会員制メール講座で学んでみてください。

 

この無料講座はただ僕がメールを流して終わりという何も役に立たないようなものではなく無料特典として、

60本以上の動画で学ぶことができる有料級の教科書をプレゼントしています。

その中には、僕が最初の2ヶ月半で具体的にどんなブログ記事を書いてきたのかを具体的に解説する動画や、記事の作成を実演している動画なども盛り込んであります。

 

僕が実践してきたリアルな体験をもとに作成している、超実践型のノウハウなので、ぜひチェックしてみてください。

(いつでも解除することもできます)

無料講座でブログで稼げる正しい知識とやり方を学ぶ

下記のフォームでも登録することができます。